-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
サブウエイと苺とお茶漬けと戦国筆頭と
2007-02-08 Thu 12:31
200702081229032
20070208122903
久々に昼をサブウエイへ
野菜が大量に食べる事が出来るので好きなのですが…大量過ぎて食べているそばから零れる…orz
上手く食べる方法はないものでしょうかね(苦笑)

仕事も無事に終わり、強引に約束を取り付けた(最低)説明会の為東京にいらしてたS嬢とつかの間のデート(輝)に
新幹線で帰る事も考慮して東京駅は丸ビルへ…寧ろワタシが田舎者丸出しで 一年以上通勤で大手町~東京駅周囲は使ってますが…あんなのあるの知らなかった…(驚愕)
パフェを食べたのもかなり久々なのですが苺があんな大きいのは…見たことない(驚)

お茶漬け食べたり、ちょっとしたトラブルで上野駅に行ったり、その途中でJRの信州・上田への旅行案内に
「幸村殿は、どこぞ。」
なるキャッチコピーを見つけ、大興奮したり(笑)


唐突に決めました
今週末 戦国筆頭 行きまーす
皆様宜しくお願いしますよー(^-^)
別窓 | 歴史 | コメント:0
<<究極のコス | Task's Days | きたよ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Task's Days |
