-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
また…
2007-02-17 Sat 21:18
200702172118592
20070217211859
予定は消化してきた
ジム→歯医者→日暮里

まぁ…ジムで体重が戻りかけてて焦った(鬱)、とか治療後6ヶ月検診だったのに虫歯判明(痛)とか帰りにまた雨に降られた(凹) とかありましたが
取り敢えずヨタヨタ歩き無事消化
布(レザー)も買えたしね 政宗第弐衣装の甲冑にも使えそうだったんで多めに購入 頑張るぜよー 無印で買った白のパーカーも赤く染めないとね

んでコスモードも購入 ここでラメントに唐突にハマる罠 これはヤヴァいだろぉぉぉぉ ライィィィィッ!!!!
購入します ラメント(真顔)
んで今月末の宴2が楽しみになりました(ヲイ)
別窓 | 歴史 | コメント:0
<<ライヴ・ライヴ・ライヴ!!! | Task's Days | そろそろ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Task's Days |
