スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
バトンですよ
2007-02-18 Sun 21:12
マイファミリーの次女サイカちんから頂きましたよー

*************************

追加でバトン

≪バトンのルール≫
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

●最近のマイブーム
龍が如く(つか郷田龍司と堂島大吾…)
戦国BASARA
戦国モノあさり

●最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(値段も)。
高額:SLYのファーコート(38,350円)
低額:100円マック(100円)

●ショックだったこと。
何もないトコで頭から看板にぶつかったこと
何もないトコでチャリンコで激突されたこと
そして其れを避けられなかった自分...orz..

●最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
昨晩 家で晩酌
てか毎晩飲んでます
缶チューハイだとか焼酎だとか泡盛だとかビールだとか
外に飲みに行きたい…

●最近始めたいな…と思う勉強は何?
ファイリング術 役立つメモの取り方
もっと大人になれる方法

●ボーナスの使い道はどうしますか?
貯金しときたい(願望かよ)

●大好きな少女漫画を5つどうぞ。
なんて素敵にジャパネスク
僕の地球を守って

●何歳ですか?
27

●好きな色は?
黒 白 銀 灰 蒼 紫

●どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)
ヒートゲージで極を出せる能力か究極BASARAだせるヤツ

●好きな芸人は?
しずちゃん HG 桜塚やっくん

●身長は何cmですか? 170+何ぼか

●あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
バカなあの人

●今、食べたいものはなんですか?
つうか水が飲みたい 喉渇いた

●寝る前に必ずすることは?
本読むこと

●大好きな人に一言
愛してまふ

●一日だけ誰かになれるとしたら誰になますか?
政宗様の正室(笑)まぁ愛姫にかなう筈もないので
家臣の一人になって 背中を守って戦場を駈けずりまわる
政宗様に限らずとも 大事な人の背中を守れる人になりたいな と

●今、何時ですか?
20:20

●部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?
小野瀬さん

●ストレス発散法は?
ジムで空っぽになるまで汗をかくこと

●バトン回してくれた方にメッセージ! 奥州への道中 宜しゅうにw

●世界中で一番大切なものは
普段邪険にしがちな両親と兄貴
マイファミリーと猿組のメンツ

●当たってる!!って思った占いの結果 当たってんだか当たってないんだか判らないモンで(苦笑)

●北朝鮮をどうおもいますか?
いつ暴発するか判らないのが恐ろしい
つうか絶対者にそこまで疑いを持たない民衆が一番怖い
それを精神的暴力で押し付ける執政官も

●ヤバイっ!やっちゃった…。
あー…(冷汗)…電話しとこか(動揺)

●得意料理はなんですか?
鍋料理 煮込みうどん

●あなたの取り柄は?
一度惚れ込んだらトコトンなトコ
石が坂を転げ落ちるような感じ(笑)
何度も同じ失敗してるけどな

●子供の頃の夢は?
スポーツ選手 無理でしたが(笑)

●一番最初に好きになった子の名前は? ノーコメントでwww

●何フェチですか
声と手、腕 小野瀬さんの身体 
身長もか

●今一番欲しいものは??
金銭的なもの
後休み

●一番最近送ったメールの内容は?
今から帰りますー

●旅行に行くならどこに行きたいですか?
温泉 

●明日何する?
仕事
グンジ衣装の作業

●去年の自分に一言
もっと余裕のある人間になってな
イヤな事ははっきりイヤと云え

●自分の好きな所を3つあげて下さい
身長

性格は…余り好きじゃないなぁ(苦笑)

●好きな季節は?
冬 冷え性で辛いんですがね

●携帯の機種は?
auW43H セルシアンブルー(通称・政宗ブルー)←激痛

●昨日何した?
ジムで走って歯医者行って日暮里でお買い物

●今年の七夕は何おねがいしますか?
この年になるといっぱいある訳よ(笑)

●今日何時ぐらいに寝ますか?
25時過ぎ

●今の自分に応援のメッセージを一言
流されがちな性格を何とかしてこうぜ

●マイミク登録人数は?
21人

●このバトンをやったにあたって一言
…長すぎね????(苦笑)

●今までの人生が実は夢だったらどんなリアクションする?
リセット出来て嬉しいトコと絶対夢だと思いたくもないトコが
沢山あって スゲェ複雑で立ち上がれない気がする

●最近いつ泣きましたか?
泣くのは結構泣いてますな 泣き虫なもんで(笑)
まぁ…それを誰かの前でやってしまえるかっていえば それはまた別問題な訳よ 
●毛の色は何?
ローメッシュの入った焦げ茶

●最近はまっていることは?
龍が如く2 郷田龍司と堂島大吾…
つうか龍司…ごっついの好きになってしまったよ(苦笑)

●一番言われて嬉しい言葉は?
助かったよ 有り難う(笑顔)
やっぱ格好良いよ
好き

●異性のファッションではどんなカンジが好き??
勘違いじゃなきゃOK 普段と印象の違う服でも良いんじゃない?

●なあサッカー好きか?
W杯は燃えましたw

●人生で一番輝いていた自分はいつ?
バスケとか陸上とかやってた時
10代後半から20代初頭

●人生で一番輝いてなかった自分はいつ?
今くすんでますがな(苦笑)

●今までで1番赤面しちゃったことは? いっぱいありすぎて思い出す度恥ずかしくなる////

●もう一度、今、何時ですか??
20:45

●今まで一番心に残った言葉は??
ずっと味方だから

●そもそも、パソコンって何に使ってる??
ネット フォトショップ

●ブログをやっていますか?
やってますー コッチより更新が遅いけど

●あなたの好きなキャラクターは??
伊達政宗
郷田龍司(真顔)

●今、真剣に叶えたいと思ってることは??
政宗様の元へ輿入れ(真顔)
郷龍会に入りたい(やめとけ)

●世を上手く渡っていくうえで努力してることってある?

取り敢えず笑え バカな事を言って笑え
ちょっとヌケてる位を演じてしまえる程 笑っておけ
全てを欺いてでも 感情を押し殺してでも笑え笑え笑え
泣きたくても悔しくても笑え 泣くのも悔しがるのも後でもできる
今は今だけはこの瞬間だけは笑え笑え笑っとけ

笑い顔が張り付いてます

●自分が一番落ち着く場所は?
己の部屋 

●好きな食べ物はなんですか?
鍋料理

●自分を植物に例えると何?
枯れススキ(苦笑)

●なんのジュースが好き?
ホットレモン

●最寄り駅は?
都営三田線

●夏休みで一番楽しみなことは??
夏休みないですよ(笑

●疲れてる??
かなりな

●忘れたい出来事はどうすれば忘れられますか
忘れられる筈なんてなかろうに
墓場まで一緒に持ってきますから

●どんな悩みを持ってますか?
口に出して云えたら どんなに楽だろうかね

●今までで一番後悔したことは何ですか?
後悔のない事がないほうが少なかったですから
優劣なんてつけられないですわ

●「今宝くじが当たったら何に使いますか?」
マンション1棟購入 最上階に住み別部屋に両親を住まわせる
階下は賃貸 不動産収入の20%を株式に投資 トレーダーに
セレブにはないたくないけど そこそこ生活できる位になれれば(現実的だな)

●おぉ、ロミオ。どうしてあなたはロミオなの?
そかそか

●自分の使ってるウォークマンは?
SONYのネットウォークマン
もうかなり電池がヤバイ

●『三日前の朝ごはんはなぁーに?』
毎日パン食なもんでな 
食パン半分とコーヒー

●『mixi歴ゎどれくらい???』
1年以上か

●下痢がとまらないときどうする?
トイレに引きこもり

●便秘のときどうする?
コレは無縁だったり

●きれいなお姉さんは好きですか?
大 好 き で す(大声)
可愛い女の子も好きですw

●うまれ変わったら男と女どっちがいい?
男かなー うん
取り立てて意味はないけど

●今一番何がしたいですか?
寝たい

●塚本高史は好きですか
誰ですか?

●納豆に砂糖をかける人好きですか?
人の好みはそれぞれだからよ、文句は云わないけど…自分は食べないな

●現在or過去に飼っていた動物はなんですか?
金魚とかインコとか…
基本的にそこまで動物好きかと云えばそうでもないんですよ

●ついやってしまうクセはなんですか? 髪いじってる気が…

●口癖はなんですか??
取り敢えず
●カラオケでよく歌う歌は?
黒夢は声が出しやすいです

●「つつみ隠さず赤裸々に言いなさい!!」
何をよッッ!!???(大汗)

●ライブや音楽関連(音源や雑誌など)に大体どれくらいの金をかけてますか?(今までの金額でも月平均でも)
六桁は軽く行きます…(苦笑)

●知らない人に触る事ができますか?(電車で終点に着いたとき寝ている人を起こしてあげるなど)
今はできます
昔は出来なかった

●好きな音楽の系統は?
ロック

●大好きな芸能人(タレント・アーティスト・グループ・俳優・女優など)が活動停止・解散したらどうよ????
経験済み(苦笑)
気持ちがすりきれてしまうんではないかと思う位泣いた
立ち上がれなかった

● プロ野球選手では誰が好き?
あー…昔はいたな

●死ぬ時はどう死にたい?
足掻いても藻掻いても自分でどうしようも無くなったら
自分でけじめをつけます

●もしも叶うなら 過去に行くか、未来に行く?
過去

●猫派?犬派?
犬かなぁ
もふもふの大きな犬

●「これは死ぬんじゃないか!?」と思った瞬間あったら書いてくださいな。
高さ20メートルの高さから鉄の棒(緞帳)が落ちてきて頭に直撃した時

● 今年は初詣に行きましたか??
行かなかったなぁ…寝てたもんで

●10年前の自分に一言
もっと勉強しろ現実みろ己の能力を知れ
●愛車の紹介をしてください。
地下鉄愛用です

●このバトン考えた人に一言
お疲れ様です。

●マクドナルドのことなんて言う?
マック

●かわいいは正義?
意味判んね

●明日休んでもいいと思わない?
いいともー♪
…休みたい
半月位休みたい旅行したい

●好きな戦国武将は?(複数可)
伊達政宗、片倉小十郎綱
真田幸村、真田信幸
織田信長

●愛用のアクセサリーは?
シルバーリング2本
ピアス(ヘソピ含む)10個
ネックレス

CHROME HEARTSのダガーリングが欲すぃ…

次はどーしよっかな
ファミリーらはもう回ってるみたいやからな
お好き方お持ち下さいなー☆
スポンサーサイト
別窓 | 歴史 | コメント:0
<< | Task's Days | ライヴ・ライヴ・ライヴ!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Task's Days |
