スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久々に
2007-02-24 Sat 17:25
お誘い頂いたので
鰤コスをしようかなと
最後にやったの何時よ?え 1年位前?
BASARAの前か…
藍染 修兵 勇音 とやりましたが結局 修兵 勇音は各一回しか出来ず...orz..
ファミリー(某一部・笑)に
「眼鏡割るぞゥゴラァァッ!!」な藍染ばかりやってたけどな(苦笑)
じゃ修兵をば…と思ったけどもアレ1人じゃ顔のペイント(キズと69)出来ないンだわ…
いや出来るんだけど修正がかなり必要で…見れたモンじゃない..orz...

ジャンプ繋がりでリボーンのディーノもやりたい願望が今キてます
アレ?ディーノって私服で出来ね?
昔小野瀬さんコスしてた時の服が使える気がwwwバリバリん時は私服も小野瀬さんだったからなwww
良かったガラ悪いコスしててッ!!(何その感想)
スポンサーサイト
別窓 | 歴史 | コメント:0
<<凍死寸前と猫様 | Task's Days | はぁッ!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Task's Days |
