スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
凍死寸前と猫様
2007-02-25 Sun 21:56
最近ハマったラメメトの猫様を愛でに宴に参りました
透乃がこの為に上京するってんでご一緒致しましたよ

いやぁ……寒かったッ!!!!!!(半死)

前回の失敗を教訓に11時開場のトコを9時半に行ったんですが…既に整理番号649…
( ̄□ ̄;)!!
なんだとぉぉぉぉッ!!!
しかも今日はこの冬一番の寒さで 強烈な寒がりのタスクは爬虫類の如く 体温を失い…(遠い目)←以前には蒼白を通り越して土気色になってた、冷え性で低血圧 体温調節は不得手...orz..
ココアを飲みつつ、透乃に摩擦で体温を戻して貰いつつ(苦笑)時間を待ちましたよ

時間になってからは案外すんなり入れましたけどね(苦笑)
本日の目的は先日のイベントにてお会いしたサークルさんとお会いする為!!!
が…玉砕...orz..
ホント胡散臭くてドモリ気味なお話ししか出来ず大変申し訳ありませんでした(土下座)

その後やいのやいのありましたが 事ある度に「ライコスしたい、ライコスー」と透乃に頻りに云ってましたよ(ウザイ)

透乃へ
お疲れ様でしたー
狗に続き猫様もハマりましたよ(苦笑)

ライコスしてぇぇぇ(笑)

取り留めなく終了(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 歴史 | コメント:0
<<悲しい時ィィィィ!! | Task's Days | 久々に>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Task's Days |
