スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
コスする度…
2007-03-06 Tue 08:44
20070306084421
両手首に線状の赤い痣が何本も出来るのは何故…
まるで破廉恥な事をやったかのようで…かなり羞恥なのだよ...orz..
じゃあコスプレは羞恥じゃないのか?、と言うのは別問題だからね(真顔)アレはアレで、私ん中では別次元の羞恥さ加減だから(謎)

昨日のを書いてないから書かなくては!!

3日は久々に素敵義元様AKOさんと我が妹素敵かすがのT嬢と飲みでして。
んな訳で午前中早く起きて4日の咎狗合わせの準備をしていた訳ですが…
やれどもやれども、なかなか終わらず…orz..最後にやったのは1年前だからなぁ…装飾品やらタトゥー転写シートやら奥の方にしまったり行方不明だったり、捨てたりしてたりで思わぬトコで落とし穴が(苦笑)

結局、粗方(…50%位?)準備して飲み会へ逃亡したタスクでした(最低)
AKOさんとT嬢に会うのは年末のパシ横以来
いやぁ…食べたし飲んだし沢山喋ったし(^-^)どうやら月末のとしまえんに明智第壱を初だしするそうで。もし24日ならば是非写真を撮りたいキラキラ、だから衣装作成頑張ってキラキラ(キモス)とねだってきました(笑)

でも自分も咎狗合わせが終わったら政宗第弐作りに入らなければならず、期限は先とは云え「明日は我が身」的(苦笑)
後はリボーンのディーノさんと、4月の京都太秦までにNARUTOのカカシ先生
(lamentoのライもなー、猫耳猫耳wwww)

ブラクラ撮ったり一頻り遊んでからバイバイしました
T嬢からは雛祭りだから、て「桜の塩」を貰い(かすが(上杉軍)だから「敵に塩を送る」にもかけたみたいwww)、最後までタスクの翌日の合わせの事に気を回して貰ってホント感謝感謝wwwwホントに良い子だよ2人とも(感涙)

また遊びにいこーね(^-^)

んで帰宅後は…地道にコツコツと作業をしてますたよ(苦笑)

3月3日分、終了ー
次は3月4日文 咎狗合わせ ですよ(^-^)
スポンサーサイト
別窓 | 歴史 | コメント:0
<<日に焼けた… | Task's Days | 悲しい時ィィィィ!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Task's Days |
