スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
日に焼けた…
2007-03-06 Tue 08:44
20070306084435

衣装的にはパーカーと黒パンツだけなんで楽な筈なのに一番準備が遅かった…アレだタトゥーシートを貼るのとか装飾品に時間かかり過ぎ...orz..着替えを短縮する努力しなければ…
キチザさん、聖さんホント申し訳なかったです(土下座)

んで 4日咎狗合わせ in パシフィコ横浜ーッ!!咎狗合わせは猿組以来で 何だか緊張してますよーッ しかも再び鉤爪が間に合わなかったしなーッ!(泣)
ホッント申し訳なかったです…

んな感じで仮面ライダー電王を見て萌え(ry 燃えて家を出てきました いやマヂで良いですよ今年のライダー(笑)

待ち合わせの桜木町駅で合わせのキチザさんと聖さんを待ってる時、晴海に行ってる哉太から迷っただの靴下が脱げて気持ち悪いだの電話がかかってきた為、もうケツ毛さえ見せてしまったんだから何も恥ずかしくはない筈だ、と銀魂ネタで返しときました(長い)
切った後 銀魂やりたいのかね自分…とシミジミ思う
ってな訳で銀魂合わせ致しましょー♪>私信

どうやら横浜ん中で別会場でもコスイベをやっているらしかったんだけど 今日のパシ横は何時もより混んでいるらしい
つかパシ横は2度目なんですが…初めて会場を出て臨海パークの方までコスのまま出たんですが…
スッゴ………ッ!!!!!コスのまま海の近くまで出られるんですよッ!!!!!!!!正面にはベイブリッチが見えるし公園は芝生で、オブジェやちょっとした川の流れも有って撮影ポイントが満載!!!!!!!

海とその向こうのベイブリッチをバックに元親コスさんと元就コスさんが写真撮ってるのを見て「瀬戸内海で瀬戸大橋をバックに瀬戸内がァァァ!!!!!!」と悶えたり(笑)あぁ写真撮らせて貰うんだったー(泣)
…キチザさんが写真撮ってたな、写真頂けないか聞いてみるかな(悩)

ホントに感動して 大部分の時間を会場外にいました(^-^)
そのお陰で少々日焼けをした(苦笑)UVケア化粧品は使ってるけど日焼け止めはしなかったからなぁ

今日の咎狗合わせにお誘いして頂けたキチザさんはケイスケ、念願の初対面・聖さんはシキ お二方とも素敵でもぅ粘着カメコ状態☆キチザさんは小十郎に引き続き凛々しいケイスケだし 聖さんはもうもうもう!!!可愛らしい!!キュン死にするから(笑)
え?タスクさんのグンジ?…もう腹が肉肉しくて、汚物なんで聞かないで(苦笑)

そんな汚物・タスク、幸せな事に次はヴォスキオ合わせ、それから…学園パロにもお誘いが!!!
え…ちょwwwタスクさん何歳よwwww(汗)
今から謝ります なんちゃって学生ドコロぢゃないですから(泣)1人で年齢飛び抜けてるから(泣)もう…隅っこの掃除夫で宜しくお願いします(笑)

久々に沢山写真撮ったんで大満足(^-^)難を言えば屋外と云えレフ板あった方が良かっな、と。結構日陰木陰があったからね。デジカメはすぐには買い換えは出来ないけど、レフ板なら…うーん買おうかなぁ

lamentoの猫様もリボーンも学バサ幸村佐助もいたし オールジャンルは楽しい!!!!
ライコスもディーノさんコスもカカシ先生コスも 勿論BASARAも頑張ろうとテンション上がるし あーホント頑張ろ

打ち上げはご飯とカラオケ
久々に椿屋四重奏を歌いましたよ
あー…良かった 終列車 入ってなくて(苦笑)あれば歌いたくなるし 歌ったら歌ったで…ちょっとアレになる気がするし(苦笑)

でもホント楽しかったよー♪1日笑いっ放しだったし、キチザさん聖さんからネズミの国のお土産も頂いたし(ホント有り難う御座います!!!!!)マイ偏狭地サイトな癖にリンクをして頂ける事になったし☆
キチザさん聖さん、丸1日有り難う御座いましたwヴォスキオ合わせも学園パロも楽しみにしてます!!

3月4日分、終了!!
(3日分は一つ前に記載)

さ、明日から政宗第弐製作だ!!!

スポンサーサイト
別窓 | 歴史 | コメント:0
<<免許更新とピアス | Task's Days | コスする度…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Task's Days |
