スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
免許更新とピアス
2007-03-10 Sat 19:28
200703101928432
20070310192843
今年は免許更新の年で更新通知が届きましたよー今回の更新でゴールド、無事故無違反なんでゴールド

……運転しないからなー!!!(爆笑)

オートマ車しか運転出来ないのにマニュアル車しかないのは、運転すんなテメェェェ!!…そうですかそうですか(笑)
今更縦列駐車やら車庫入れ無理だしな(笑)銀色の車でアクセルベタ踏みならやるけどもよ(真顔)
だが…今年から更新料上がるんだよね、個人情報保護法の影響でICチップ組み込まれてさぁ…でも日常生活で免許でICチップ使う事、ない気が…(汗)

取り敢えず試験場には来週18日…コミケだから無理で(笑)25日にでも行ってくるか

更新通知が来ると云う事は私の2X回目のアレが来る訳だが…もう落ち着けよ良い大人がッ!!!て感じですが

無理だねー(あっさり)
遊びたいもん
やりたい事やりたいし
ピアス開けたいもんピアス

開けたい衝動が来てたりするんですよ、ピアス
ヘソピ話しやら同僚が軟骨に開けたとか聞くとねウズウズしてくるんですよ

今、3つ減って10個 最後に開けたのが5年…とか前?あーッ!!!!開けてぇ!!!!!1日で3つ一緒に開けた頃の勢いが懐かしィィィィ!!!5gに拡張したよー(^-^)と見せにきた友人は元気なんじゃろか…(遠い目)
耳も開けたいけど、眉とか口とかタン(舌)とか開けたい 後、乳首!!!!!!(爆笑)イヤ私は無理だけどさ、乳首開けて見せて貰ったよ女の子のね♪カッコ良かったなぁ

…元親の兄貴は確実に開けてるねヘソピ
勿論乳首もな!!!(輝)オレが開けてなくてどーするよ?的に訳判らない事云いながら …馬鹿な子程愛おしいゼェェェ!!(笑)
でも私にゃ政宗様だけだから(激痛)

あー開けたいなぁピアス…
スポンサーサイト
別窓 | 歴史 | コメント:0
<<オカンな苦労人と新幹線チケ | Task's Days | 日に焼けた…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Task's Days |
