スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ヲタ祭と免許更新と酒盛りと(今更ながらに)
2007-03-23 Fri 20:09
20070323200907
18日の日曜日、久々に華女王とヲタ祭に行きましたよ

今回の第一目的も、好きなサークルさんにご挨拶に向かう事!!!
今回は前回の教訓を胸に沢山話すぞー!!!と向かった訳ですが…

あ"あ"あ"あ"ぁぁ!!この根性なしメッ!!!
大好きなサークルさんな為にご本人を目の前にしただけで、激しく緊張!!!もう不振人物者同然にアワアワしてしまった…orz..コノヘタレメッ!!(二度目)
ヘタレなのに「政宗コスを是非見せて下さいね、政宗第弐コス楽しみにしてますよ、次は是非お写真を撮らせ下さいね」と勿体無いお言葉を頂いてしまいまして…
あ"あ"あ"あ"ァァァ!!!あんなへたれな政宗に…もぅ土下座したいです つか世間の皆様に謝りたいです...orz..
と、取り敢えず第弐頑張ろ…(汗)

アワアワしながらも買い物終え、免許更新の為、東陽町へ。
何も今日じゃなくてもOKかな、とも思ったけども来週は無理だし、次週は限定Pyroで大阪行くし、何の感のやってるとあっという間に更新出来ない気がしないでもなく(長いな)行ってきました
講習自体は30分だしゴールドだから(笑)終わるのも早いだろーしなぁ…と思惑もありつつ

取り敢えずゴールドですICチップ付き
アレICチップって全国一斉じゃなかったんだね知らなかった 東京都を含め約5県が今年からで他の道府県は2年後からだとか…

それから華女王と飲む為に池袋へ
珍しく華女王が今日は飲みたい!!と云いだしまして…まぁ飲みたい日もあるよね 私は常だけどさ(笑) 何時もの沖縄料理ではなく隣の黒豚軍鶏料理屋へ
つか!!焼酎300種って!!(喜)

色々話して楽しかったー
また行こうね(^-^)
スポンサーサイト
別窓 | 歴史 | コメント:0
<<地震が… | Task's Days | バカじゃないのッ!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Task's Days |
