スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
new world
2007-03-27 Tue 08:43

としまえーんの疲れかはたまた久方振りの荷物の重さの為か、日曜は…肩に痛みが(苦笑)元々猫背で姿勢が悪く、デスクワークの為肩こりは常態なんてすが…起きた途端痛みがあり、念の為1日安静。
うぅ、情けないなぁ(´・ω・`)電王も見逃すし…

素敵ファミリーの安否確認を取りに、北陸地震情報を見つつ、親に連れられ千円で入れる近くの温泉へプチ湯治。1時間程室内風呂や露天で癒される

昼 蕎麦食べながら生中2杯
(ここら辺何時もと変わらずw)
風呂上がりのビール最高だと思うんですよwww

…んなダメ人間の1日...orz..
肩の痛みも飲んだら忘れたし(笑)

んて事でとしまえーん感想
土曜は天気に振り回された1日で
午前中は晴れて良い気候だったのに着替えたら風強いし 寒いし!!!

かむさんの兄貴 はるてまさんの就様 KYOさんの丸 んでタスクのダサムネ
一番着込んでる筈のタスクがかむさんやKYOさんと同じ位に寒がったし(土下座)

寒さの余りテンション上がらず 殆ど写真も撮れず...orz..イジメですかこの野郎 、見かけ程保温性ないんだよBASARA衣装はよぅ(泣)
そうこうしてる内に織田軍一家(?)と小太郎に遭遇
信長様も濃姫様も蘭丸も明智ミッチーも小太郎もホホホホント格好良くて!!!!チキン侍タスクなかなか話せず もじもじしてたら明智ミッチー様にお声をかけて頂きドラマCDごっこに勤しむ(笑)
織田軍一家のお花見に混ぜて貰ったり団子も頂いたり ホントお世話になりましたぁぁぁあ!!!(土下座)

その間にも集合写真を何度か頼まれるがその度に「筆頭真ん中!!主人公だから!!」と(泣)うぁぁぁぁん!!ホント勘弁してよぅぅ( ̄□ ̄;)!!髪がもさもさ過ぎてホントヤバいんだからぁぁぁ(泣)髪よりも何よりも自分の存在が一番痛いんだからぁぁぁよぅぅぅ!!
真ん中は耐えられないのでかむさんと共にヤンキー座り(笑)で東西兄貴同盟で毎回しのぐ(苦笑)ホントごめんね..orz..

でも瀬戸内写真は輝いてたよ
コンプリ再現をやってたのにいつの間にか鬼嫁降臨(輝)

DVキタ―――(・∀・)―――!!

徳利を逆さ持ちに殴りかかる就様
しかも逃げ腰の兄貴の腕を抑えつける就様
いつの間にか采配に代わってるし!!!
ムチですか女王様!!
姫若子だよ兄貴ィィィィ!!!!

一番皆が輝いてたね!!この瞬間(笑)

…つか覚えのない光景でもないんですが…(-.-;)デジャヴか?コレ?ファミリーよ?(苦笑)

そうそう戦国筆頭ん時にお会いした方に久々に会えた!!!(^-^)つか思い出させてくれた!!!(チキン頭)カッコ良い方だからホント嬉しかった!!
是非ともまた遊んで下さいね!!>私信

写真は撮らずとも何とかイベントもこなせるものですな(良いのか)
さみぃさみぃ云いながら撤退
せっかくとしまえーん来たのだから何か乗ろうと云う事で フライングパイレーツに
(乗車中)
ホッント甘くみてましたホッントゴメンナサイ!!だかぁぁぁあらぁぁぁぁもうホント勘弁してよぅぅぅぅ!!!!

……めっさ怖かったです(凹)あの上がりきって落ちるあの瞬間の浮遊感???内臓的な何かが逆流してくるようなあの感覚が耐えられん...orz..

変にテンション上げつつ池袋へ
ファミレスで食事しつつ生中2杯飲みつつ カラオケに行きつつ会話の8割はSNK話だったと思う(笑)
多分フライングパイレーツ乗った辺りからテンション上がってきたんであの時間からコスしなおしたい と今更ながらに思う訳ですよ(笑)

んな感じで
かむさん、はるてまさん、KYOさん
お疲れ様でした!!!この日のリベンジを考えておりますゼィ!!絶対にリベンジしたい!!勿論バンドマン合わせ…も つか赤毛似合うのか?出来るのか?…心配ダ(-.-;)
スポンサーサイト
別窓 | 歴史 | コメント:0
<<ショコタンキタ―――(・∀・)―――!! | Task's Days | 寒かったーッ!!!(泣)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Task's Days |
