-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
治りが悪いのは老化現象か…(遠い目)
2007-04-04 Wed 18:08
200704041808102
20070404180810
今日で3日目なのだが…ライヴ以来の筋肉痛がなかなか消えないのですよ

特にふくらはぎの筋肉痛が(苦)
足がつる寸前の、あの痛みが持続的な訳で…しかも月曜は発熱もあったみたいで解熱鎮痛剤のお世話に(苦笑)
夜は相変わらず休足時間ツボ刺激と湿布ですよーメンソール臭..orz..

しかも…
三年前のなんばhatchに引き続き背中やりました…またかよーッ!!(泣)

今回は藤田さんへの愛を爆発させた時に柵で ゴリッ!!! と削りますた...orz..
Jが悪いんだ!!藤田さんのファンなのに全く藤田さんが見えない柱の後ろから動かねーよwwwなんて煽るから!!!!

つか…Jにいじられ過ぎだよ自分らwww
別窓 | 歴史 | コメント:0
<<念願の | Task's Days | 『君だけの夜に』>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Task's Days |
