スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
念願の
2007-05-01 Tue 16:54
20070501165426
政宗様がお膝元、仙台に参りましたよ
初めての土地じゃないんだけどね 好きになってからは初めてで…
すんごく興奮もしたし緊張もしましたよ タハハ…(苦笑)
好きになって一年ですか、キャラ惚れして現地まで行ったのは初めてで(大河の組!も…そうだっけ)
暴走も暴走、大暴走なんで各施設の人は勿論、同行者の友人ズには沢山迷惑かけたなぁ(苦笑)…ホント余裕なくてゴメンナサイ(;_;)

でもなかなか充実した旅行(あ、ライヴもか)で 行って良かったなぁ

また仙台行きたいです 行けなかったトコもあるし
スポンサーサイト
別窓 | 歴史 | コメント:0
<<うわぁぁぁぁ…(震) | Task's Days | 治りが悪いのは老化現象か…(遠い目)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Task's Days |
