-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
うひゃぁあぁああッッッ!!!(叫)
2007-05-18 Fri 13:30
200705181330232
20070518133023
20070518133022
友人からプレゼント…

買うまい と決めていたBASARAのフィギュア

ぅぉぉ有難う御座いまするぅぅぅぁあぁ!!!!!!!!お館すわぁぁむぅぅあぁぁぁ!!!!!(違)

ウハウハドキドキ…ヴゥァッッ!!!

人として出してはいけない声(擬音語??)を出しながら恐る恐る箱を開け…開け…開…け…

ビクウゥゥゥゥッッッ!!!!

今の何ッッッ????

あ…蒼いの…み、見えなかった…????
ちょ…マヂですかちょww無理もう無理無理過ぎるってww救心救心ッ!!

いい加減夜も遅いので
オイヤー!!!と開けてみれば

    。   。
    \ /
デタ━━( Д )━━ッ!!

政宗様☆

(5分程悶絶絶槍)

取り敢えず組み立てなければ前にも後ろにも行けない事を思い出し、無心になり(暗示?)組み立てる

     。   。
    \ /
デキタ━━( Д ;)━━ァァァァッ!!???

10分悶絶絶槍

直視出来ないからwwホントもう無理無理!!死ぬからマヂで動悸がァァ!!!救心救心救心ぃぃぃん!!!

案の定夢見ました ドS様の☆
起きた時真っ先に目に入りました☆

朝から撃沈☆

別窓 | 歴史 | コメント:0
<<昨日の買い物(マンガ) | Task's Days | やっほぉぉぉいヽ(゜▽、゜)ノ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Task's Days |
