スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
どうにも
2007-05-27 Sun 19:31
昨晩から気持ちが浮上しない
何とか出掛けたり 好きな事をしたり 好きな物を見たり
何とか 浮上させようとしてるのに
気持ちの奥底で何かが凝り固まってる
重くて重くて…吐き気と胃痛が止まらない

繋がらない電話
見えない気持ち

一方的には責める事なんてできない
ただ知らない『理由』がある筈なのだから
信じなければならない大事な友人なのだから
自分もやってしまった事がある筈なのだから
初めから行く理由もあったんだよね
私とは「行く」と云うそのベクトルがあっただけ

それでも納得がいかない
納得がいかない
あぁあの時間に知りたくなかった
あんな理由告げられたくなかった

もっと早くに知りたかった
あんな理由ならば嘘の方がまだマシ

真実は得てして残酷だ

貴方に取って私は『何』でしょう
都合のよい人間ですか?
ただ付き添いだけの人間ですか?
メール1つ あんなメールで納得出来ると思う程バカな奴ですか?
簡単に約束を他者と会いたいが為に、違える事が出来る存在ですか?

知ってる
貴方はそんな事を思う筈のない人間だと云う事は痛い程判ってる

私も大人だから感情的に喚く事など無様だと
喚く事を許される年ではもうないと
何より喚き騒ぐ自分が許せないのだから

それでも
ネガティブな人間ですから
後ろ向きの人間ですから
思わなくて良いトコロまで思い
考えなくて良いトコロまで考え
身動き出来なくなります

止まらない

止まらない

涙が止まらない

次会う時どんな顔して会えば良いのか判らない
スポンサーサイト
別窓 | 歴史 | コメント:0
<<半年 | Task's Days | 昨日の買い物(マンガ)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Task's Days |
