スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
買った訳だ
2007-06-06 Wed 21:48
20070606214825
マンソン様の新譜 EAt ME,DRINK ME

とか云いつつまだ聴いてない訳で(ダメぢゃん)
何を聴いているかと云えば一緒に買ったWITHIN TEMPTATIONの「THE HEART OF EVERYTHING」
久々にジャケ買いをした訳で
なかなか好きだなぁ コレ
強いて云えばEVENESCENCEのラインに近いかな
女性ボーカルでGothicな感じ
どうやら7月4日にSHIBUYA-AXで単独ライヴがあるらしく、これも何かの縁、モノは試しで行ってみるか…

本命マンソン様はこの後に聴きます(笑)
つかJん時流してたよねぇ…先に手に入れやがって!!この業界人が!!(爆笑)

忘れないように今日今後発売される新譜を全て予約してきた訳で
その中に3枚もVelvet Revolver(日本先行盤、輸入盤、デラックス・エディション盤)があるのはひたすらにダフwとスコットへの愛故だと思われる(真顔)
あ、Coccoの新譜忘れてるし ダメぢゃん

そして MROON5とNIN、そしてMUSEの購入を再び忘れる ホントダメすぎ
輸入盤、買うかなぁ…
スポンサーサイト
別窓 | 歴史 | コメント:0
<<忘れてた… | Task's Days | 何だとぉぉぉぉぉ!!!( ̄□ ̄;)!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Task's Days |
