スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Daddy, I'm sorry...
2007-06-08 Fri 20:24

本日は父の誕生日で御座います
来週は父の日で御座います
ちょwww一週間後ってどうなのよwww

池袋をさまよい歩き 結局大好きなDEMELのショコラトルテにしました
来週もDEMELのチョコケーキです
因みに母の日もDEMELのチョコケーキでしたw
どんだけよwww

明日明後日はイベントの為祝えないんで、出来れば今日祝ってしまいたいんですが…本人本日出張で何時に帰ってくるか判らない(帰宅途中)為、今日祝えなかったら明日早めに帰って祝わなきゃ、本気で拗ねるから(汗)www
ホント申し訳ないです(大汗)>キチザさん、ハルト兄貴

とんでもない娘でホントごめんなさい
出来の悪い娘でホントごめんなさい
幾つになっても将来よりも目の前の事ばかり追いかけてて不安と心配ばかり
多分凄くはったおしたいンダロウな…と
私が父の立場だったら殴り倒して家を追い出してると思うしwww
それでも何も云わず見送り迎えてくれる
とても感謝しております
有難うございます

体格の良かった体が何時の間にか細くなってたり 黒々していた髪が真っ白になってたりとか 時は否が応なしに老いを連れてくるけど

私には何時までも 必死になって助けにきてくれる父のままです

Happy Birthday,dear Daddy...
スポンサーサイト
別窓 | 歴史 | コメント:0
<<タイトルなし | Task's Days | 忘れてた…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Task's Days |
