スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
行ってきやす
2007-08-12 Sun 13:33
小野瀬さんのライヴに

10日 名古屋
11日 大阪
12日 横浜

故あって 今回は12日の横浜のみ参戦ですが…
やっぱこう暑くなってくると
「ライヴ行って大暴れしてぇぇぇ!!!!モッシュして野郎吹っ飛ばしたい!!逆ダイヴ行って伊藤さん(愛)に姫抱っこで助けて貰いたい!!!藤田さんに愛を振りまきたい!!MASAのバカっぷりを爆笑したい!!スコットのドラムに内臓揺さぶられたい!!」
と思う訳ですよ(笑)

私にとっての夏は

『日本の夏 ライヴの夏』

ですから(真顔)

え?小野瀬さんがないって?
イヤ…Jにはツンデレですから(笑)
寧ろ 罵り愛(真顔)

さ ライヴの前にガソリン(ビール)入れなきゃ(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 歴史 | コメント:0
<<タイトルなし | Task's Days | “Out from my chaous to grace”>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Task's Days |
