スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ポストカード (後で追記)
2007-08-24 Fri 23:42
200708242342292
20070824234229
仕事終わってから早速買いに行った訳だ(笑)

PV
初めて見た時 「海っ!?」てだけでかなり動揺(笑)
逆光気味で全体的に暗めな映像で、ただベース引きずって 砂浜を歩くだけなのに がーっ!!と泣いてしまった…(恥ずかしい子)
そして 身長と良いスタイルと良い相変わらずマヂで理想な体格(笑)

自慢ではないが 夏のライヴ中 New worldの間奏で 立ち台に上がり 俯き加減でベースを引く姿の格好良さに 泣いてしまった位に…(激痛)
ヤツのシルエットやら体格やら好きなのですよ最高なのですよスゴい理想(笑)
え?顔?顔…は…ねぇ(乾笑)

曲はホント良かった
アルバムで聴くのも、渋公で聴いたのも良かったけど(特に渋公は生のオーケストラ後ろにしてだからね)、新譜のはまた違った感じ
イメージ的には 何もないそれこそ砂漠のようなトコを1人歩いて歩いて 光満ち溢れたトコを目指して歩いてるような…そんな映像が…まぁ…PVに近いのかしら…

風を纏い歩く姿 太陽の光に輝く海と 雲の切れ間から差す光

歩き 立ち止まり 立ち尽くし 空を仰ぎ そして再び 歩き始める

そして 再びベースに差されるシールド(ケーブル)

スポンサーサイト
別窓 | 歴史 | コメント:0
<<GOD BLESS YOU | Task's Days | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Task's Days |
