スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
J-JVB -Bright-
2007-09-02 Sun 22:32
寝不足から一転、最近は寝ても寝ても眠いのですよ;;
11時とかまで起きていられず、9時10時就寝
お子様か自分!!これ以上成長とかもう良いですから(苦笑)

そして昨晩は番組内先行予約の為、意識朦朧としながら徹夜…(-.-;)


クローゼットにしまってあるベースを数年振りに出してきて
手に取ったのが先週
再びジャズベを出してみた訳だ
何年も弾いてないから、勿論指なんて動かないしこんなに重かったかな…としみじみ
Jモデルベース、学生だった自分には論外な位高い買い物で
でも欲しくて溜まらず買った物
楽器としてある程度は弾けるようになって、それ以上にコスの相方・愛機として一緒で
「コイツを持ってJコスしようか…」とふと思う
Jコスしてる間はかなりの頻度で一緒で Millennium Eveん時も日武ん時も持ってたし(笑)

あぁ、再び雑誌やら写真集やら引っ張りださなきゃ
ジャズベっつったら98年以降で
98年以降でやってないコスどれよ?つかやっぱバッサリ髪切るのか自分?
え?服?作らないと駄目?
え?じゃぁ早くどの時期のコスするか決めないと

え? やっぱ髪切っちゃう自分?
やっぱベース重いから98年以前とかやるとか言い出したら


ホント す い ま せ ん


マヂでロン毛の金髪なんて似合わない事山の如し(真顔)
スポンサーサイト
別窓 | 歴史 | コメント:0
<<これから | Task's Days | GOD BLESS YOU>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Task's Days |
