-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
毎年寒くなる度 己の過去に縛られて動けなくて立ち尽くす
2006-01-08 Sun 23:58
20060108235815


14日ので
中に着ちゃってるし色合いがアレなんで「高杉」とは言い難いッ!!
しかも当日はもう一枚 上に羽織るつもり
…寒さ対策なんで勘弁して下されm(_ _)m

冬は好きなんだが寒さには弱い癖に薄着だから…
己でもよく判らない性癖である


それから久方振りに改装しました
新年と高杉祭っぽく(笑)

別窓 | ゲーム | コメント:0
<<唐突に聞き始めた | Task's Days | 人生経験バトン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Task's Days |
