-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
青山のカフェで
2007-09-13 Thu 21:32
200709132132472
20070913213247
ノンビリお茶をしてきましたー(*´∀`*)

ホントなら別のカフェに行くつもりだったんだけど 人数限定で入れず..orz...
仕方ないので別のカフェに

もっと云えば今日は司さんお勧めのD'ERLANGERのCDを買いに行くつもりだったとかね(笑)明日買いに行くー!!

偶然入ったカフェだったけどお値段も手頃で 満足w
フルーツタルトがメインなんだけど 山盛りにフルーツが乗っかってんの!!!
甘過ぎずフルーツの甘さだけで ホント美味しかったwww
青山なら会社から30分だしまた行きたいーwww

別窓 | 歴史 | コメント:0
<<キタ――――( ゜∀ ゜)――――!!!! | Task's Days | フェス中ー(´∀`)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Task's Days |
