スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ベルセルク激燃え!!!!
2007-09-20 Thu 01:17
20070920011739
ハルト兄貴に借りた「ベルセルク」激しく面白いデス!!

ここ最近ミクシ日記サボりまくりで…orz..
しかもこの2週間マヂでフェスやらライヴやら飲み会やらカラオケやら温泉やらでネタは沢山あったのにーッ!!!
てな訳で思い出しつつ書いてく(つもり)
でも今回は今日の日記(笑)

仕事帰りにCD買ってきやした
BUCK-TICKの兄さん方
BUCK-TICKは…U-TAに悶え乙女になる司さんを想像するのが楽しい訳よ(変態)

話しがズレた(笑)

BUCK-TICKの兄さん方の新譜「天使のリボルバー」買いましたよ
先行の「Alice in wonder underground」も入ってるしねーアレ好きだ

後近くの古着屋へ
某跳ね馬鞭使い用の服と年末ライヴ用の某小野瀬(隠してない)の服をね、探してましてね
見つけたのが赤×黒のボーダーのセーター即 司さんにメール♪
色々ありましたがネットの通販で買うことに
これで司さんと赤×黒ボーダー双子Jなどやった日にゃ R嬢に
「よし♪お前そこから飛び降りろ?」と笑顔で云われかねない訳だ(笑)

…やってしまったモン勝ちですから(笑)

後、別コスで2、3着分はキープしとかないと…寒さ対策とかねー…

あ 跳ね馬鞭使い用の探すの忘れた!!!(汗)
スポンサーサイト
別窓 | 歴史 | コメント:0
<<可愛い子ちゃん(仮) 名前募集中 | Task's Days | 今日は>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Task's Days |
