スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
可愛い子ちゃん(仮) 名前募集中
2007-09-22 Sat 13:26
20070922132631
今現在 めちゃ『可愛い子』である(痛)

ESPでもう生産してないから、言わずもがなグラスルーツでもエドワーズも出してない
中古だけどコレほどの美品はそうそうない(つかルナモデルを売ってしまう人は少ないそうだ)
ESPモデルじゃないけど凄く嬉しい
リバースジャズベは重い上にネックがロングスケールだから、幾ら手がデカいからと云っても無理が有りすぎたから練習も大変だったなぁ…(苦笑)
それに対してこの子はホント扱い易い
コントロールもボリューム・トレブル・ベースだけだしポジション・マークがネックのサイドに付いてるし
久々に練習しよっかー…

衝動買いに近いけどでも大満足
年末持ってきます(笑)

例の「文句」はこれからいれまするよぅ(´∀`)ニヤニヤ

あ、可愛い子ちゃんの名前募集中(笑)

明日はハルト兄貴のツンデレ風紀委員長を拝みに行ってきます♪咬み殺されるな…(笑)

今日は実の兄貴(笑)に夕飯を奢って貰いますよー
飲むゼィ飲むゼィ!!奢り大好きー(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 歴史 | コメント:0
<<DEAN & DELUCA | Task's Days | ベルセルク激燃え!!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Task's Days |
