スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
DEAN & DELUCA
2007-09-28 Fri 19:01
20070928190132
ここ2日ばかり体調悪く(風邪?)仕事終わったら即刻帰って寝る生活
季節の変わり目は弱いなぁ…肌荒れも例年に比べて治りが悪いし(溜息)
内臓的なトコが機能低下してる気がしなくもない(自覚なし)
7月の健康診断、蹴ったのバレて怒られたし(反省の色なし)11月は行かないとタダですまないな、と(苦笑)
あ、でも11月も蹴って、クリスマスライヴ行くな、なんて云われたらヤバいから必ず行きます(笑)

そんなこんなで今日、丸ビルで5th祭をやってるそうで、仕事帰りに会社の後輩と連れ立ってきてみた

祭自体は明日明後日らしく今日はやってなく 結局丸の内の「DEAN & DELUCA」でお茶(笑)

なんでも映画「ハンニバル」のラストシーンの機内で、レクター博士が食べてたデリが「DEAN & DELUCA」のだとか…(雑学)

しかしこのカフェは外国人が似合うなぁー
今日はお茶だけだったんだけど 今度はハンバーガーかパスタが食べたい

後輩からマイミクして下さい!!と云われた
会社では装ってるんで ホント無理だから…(苦笑)
スポンサーサイト
別窓 | 歴史 | コメント:0
<<にゃんにゃん分析 | Task's Days | 可愛い子ちゃん(仮) 名前募集中>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Task's Days |
