スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
俺に拍手ッッッ!!!(自棄)
2007-10-04 Thu 12:32
頭から離れませぬ

「忘れちゃいけない!!キング オブ PYROMANIA!!!Jェェェェ!!!」
とお約束でMASA(ウチの旦那様の政宗様ではありませんが何か?)に煽り受ける

それで物足りなかったのか、照れ隠しなのか
「MASA、MASA、もっと怖い声で云って」とねだる小野瀬潤(37)

そしてMASAは愚か藤田さんにもスコットにも無視され…←メンバーにも無視される寂しい男 小野瀬潤(37)

自棄気味に
「俺に拍手ッッッ!!!」

寂しい奴ですから…(哀愁)
だけどちょwww何あの子可愛くねwww
メッサ可愛く見えたのはライヴ時のみ発動するフィルターのお陰かと(真顔)

後エリカ様の真似もしたな
「別に…」
今日か明日にでもブログに謝罪文書けよー!!(笑)
緑のベースボールシャツでした小野瀬さん、うん何か似合わないwww

藤田さんは突き出し突き出しの「ドスコイ ドスコイ」で登場
それだけで藤田さぁぁぁぁんと黄色い声が出ますが何か?
案の定 小野瀬からの突っ込みはなく(笑)場を見極めたのか
「モンゴルに帰ります」
と袖に引き返す素振り
ちょwww小野瀬てめぇぇぇwww
KYだKY小野瀬ェェェェ!!!

KYと云えば 通しチケットのグッズはショットグラスでした
ロゴに「PYRO」が入った奴
そのロゴ…間違いがなきゃ「JINRO」のフォント体と一緒
またパクリかよぉぉぉwww
つかさショットグラスとかさ 使わないしただ小物入れかしまっておくだけになるし
もっとライヴに実用的な物にしてよぉぉ
パスケース並に
そして通しチケットもパスケースに入る位にして欲しいンですが

だいぶKYである(笑)

ライヴ自体はアルバム「PYROMANIA」中心で気持ち短いかな と感じる
ま、5日間ある訳だしな
だが…「Lie-Lie-Lie」「BUT YOU~」「CHAMPAGNE~」を続け様にやるのはどうかしてるから ホント(苦笑)

今日は 「BLOOD Day」!!
aloneとかSame Pain Same NightとかRoute666とか最近やらなくなった曲が聞けると良い
昨日とは打って変わり晴れたし頑張って行きますゼィ!!!

取り敢えず今現在 暫定DVキング(笑)
昨日モッシュ中に左腕を巻き込まれて、腕の筋が軽く伸びちゃったらしく 腕を真っ直ぐ伸ばすと痛みが…(汗)
早速 湿布のお世話になってます(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 歴史 | コメント:0
<<BLOOD DAY!! | Task's Days | にゃんにゃん分析>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Task's Days |
