スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
BLOOD DAY!!
2007-10-05 Fri 12:35
BLOOD DAY 終了ー!!!
Opening Act全くチェックしてなかったんですが(やる気ナシ)今日 メリーだったんですね
明日だとばっかり、何故か思いこんでた(苦笑)
あー…懐かしい感じでした 6、7年前に聞いてた感じ?確かあれはDir en grayで「ain't afraid to die」位の武道館…だった気が…
客層は明らかに小野瀬さんのとは比べられない位、綺麗でした。パニエの入った膨らんだスカートとヒールのお嬢さん方がフロアから出てくるのを見た時には、ちょっとビックリ。手振り花咲き系も久々に見たなーあ、BUCK-TICKの兄さん達のフェスで見たか
メリーを見てる途中 いきなり「ブチンッ!!」と髪を結ぶゴムが切れた時は 何の呪いようぅぅ!!!(怯)と動揺したり
黒夢時代(例えが古いな;)の清春さんを目指してるのかな風のボーカルさんが塗りたくった口紅がベッタリ付いたマイクを自分の胸だか腹だかに擦り付けて摩擦で赤くしてみたり お立ち台が何故か学校の机だったり ドラムの方が真矢クン並に頭振ってんのに 何故か飛んでかないメガネだったり
うん…音楽って色々あるよね…(笑)

んで小野瀬さん!!
やっと脱ぎましたwwwENん時…だったかな つか…視覚してから知覚すんのにかなりのタイムラグがありまして…ライヴ後、家に帰ってから「…あぁ、そいえば脱いだよ」と(苦笑)
ライヴ後 外で「アイツまた痩せたよねー肋骨浮き上がってる」とか話してた…のに…orz...
ま、まぁッ!!本編で「皆殺しメニュー」されましたからッ(慌)頭ブッ飛んでたしね!!(大慌)
そんな小野瀬さん 今日は黒のロンT…つか七分?なTシャツで 昨日の緑よりは良いと思います
つか 黒シャツー黒シャツーキボンヌ!!!
汗で素肌に張り付いた黒シャツとか…かなりのロマンだよね(恍惚)

…まぁ私の個人な希望はおいといて

alone
BLOW
Lost

色んな意味でブチ切れ
5バカでBLOWを聴けるとは思わなかったなぁ…

Twisted dream
Perfect World
Go Cherge
PYROMANIA
Gabriel

死にます死にます 殲滅メニュー 皆殺しより酷い(笑)
せめてGabrielをENに回して欲しかった...orz..

そんなこんなで3日目 Unstoppable Day!!今日は昨日より絶対に地獄絵図だよ
Aptitude testだしReflex Reactionだし!!!

取り敢えず死なない程度に頑張りますー
スポンサーサイト
別窓 | 歴史 | コメント:1
<<色々と | Task's Days | BLOOD DAY!!>>
この記事のコメント
お疲れ~
マジで~!メリーやったん!いいなぁ(そこか
あたしゃ風邪が治らんで咳に苦しんでるよ(-"-;)小野瀬たんのライブもだいぶ行ってないなぁ…
パワーくれ~!
2007-10-12 Fri 21:10 | URL | 大将 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Task's Days |
