スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
巻かれて盛られて
2007-10-21 Sun 15:06
美容室行ってきやした
前回行ってから5ヶ月か…髪伸ばし中とは云えこんだけ長く美容室に行かなかったのも珍しい
今日はカラーとトリートメント

の筈なのに

再び巻かれたのですよ(笑)
おまけに「盛っちゃいますかー☆」などと云われる
楽しんでるダロ?絶対…(苦笑)

まぁ何時か…巻くかもしれないから良いか(あっさり)

そして今日のもう一つの目的
ロン毛金パにする為の相談
今となると寧ろ重点はコッチになる訳だ(笑)
カラーリングのカウンセリング中 恐る恐る「ライヴあるから久々に金パにしたいんですよぅ」と切り出すと
『やっぱやるんですねぇ、モチロンOKですよ!!久々だしガッツリやっちゃいましょー☆』
と ノリノリに(笑)長年、金パや短髪でお世話になってた担当さんだけあるわ ちょっとやそっとじゃ驚かないな(笑)
つぅか待ってたらしいよ やらない訳ない位に思ってたみたいだしなー…
当時はアル意味有名人でした(苦笑)

「なるべく1日で済むようにやった方が楽ですよね?時間がなきゃ朝早くとか夜遅くでも付き合いますから」
と云って貰えたので一安心
ライヴ後のカラー戻しの事もあるから 12月に入ったらスケジュール決定の為に一度打ち合わせをする予定で

12月は忙しくなりそうだなぁー
スポンサーサイト
別窓 | 歴史 | コメント:0
<<噂の | Task's Days | 色々と>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Task's Days |
