-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
週末はお出掛け
2007-11-10 Sat 21:37
200711102137224
200711102137222
20071110213722
一昨日は久々に新宿でご飯食べてきましたよ、怪しげな中華料理屋で(笑)
何かインテリアが怪しげでちょっと楽しかった(笑)それから誘われて3丁目のワインバーへ
キタ――(゜∀゜)オシャレなトコキタ――(゜∀゜)――キタ――
ワインはそれ程飲まないけど、赤と白でゆっくりと2時間、色々と話してきた訳ですよ

お互いがお互いでソレどうなんだ?どうなんだソレ?と聞きあってたりしてね(笑)

どー…なんですかねぇ?(聞くな)自分でもよく判らないのですよぅ(*´Д`)=з単純だし、目新しくも何ともないんですがねー云われると…なんとも(苦笑)
まぁ…親からも会社からも色々とせっつかれてる訳だし、何時までも今の現状に甘んじてる訳にも、甘んじられる訳でもない…からなぁ…(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)

政宗様のトコへ嫁げば全て丸くおさまるんデスガネ!!!ww(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)←現実逃避

そんな今日は健康診断ですた(唐突
最近めっきり肉体年齢の衰えを感じる訳で…血液検査で何も異常が見つからなきゃいいなぁ(溜息(-"-;)(-"-;)
つか!!身長計ったら172.2㎝あったっ!!!(((゜д゜;)))←計り間違え?ww
中3ん時に170㎝で止まった筈なのに…(-"-;)最近の両膝の膝関節痛は成長痛なのか、とふと頭をよぎりますた…よ…(´・ω・`)
あ、インフルエンザ一緒に受けてきたー
年末までインフルエンザはおろか風邪1つ引けないっスから(大袈裟

午後はひこねの良いにゃんこ「ひこにゃん」を見に渋谷へ
ひこにゃん…萌える…ww
正座してるひこにゃんとか…寝転んで足組んでるひこにゃんとか…ww
萌ゆる萌ゆるギガント萌ゆるギガントギガント(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)

109でマーメイドのアンシメントリースカート買っちゃいましたよwwつか109…己は幾つだwwww

後輩から映画の招待券貰ったんで、明日は「グッド・シェパード」見てきまするよ―――
別窓 | 歴史 | コメント:0
<<これから | Task's Days | 噂の>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Task's Days |
