スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
LINKIN 終了ー!!!
2007-11-25 Sun 13:25
20071125132557
終わりました LINKIN!!
いやー楽しかった!! もー好きな曲バンバンやってくれて しかもアコースティックバージョンな曲もあり ホント楽しめたゼィwあの曲もこの曲もやってくれて、アルバム3枚から満遍なく選曲されてたし満足満足w
演出も素敵で、ステージの後ろがモニターになってて アニメーションやらイメージ映像やらで結構良かったし(^-^)

LINKINは飛び跳ねる感じだから、モッシュはおろか逆ダイヴはおきないんですがね…でもモッシュ+ダイヴァーは自分的にはついつい、調子乗ってサーセンwww的な場面が多々www
何とか堪えつつも(笑)最後の曲に入った瞬間、後ろから一気に最前柵手前まで流されたwww
勿論一緒に参戦してたママンとも一瞬ではぐれた訳だよ(笑)
回り見ても野郎ばかりで身の危険を感じ(性的な意味じゃなく・笑)何とか抜け出したらソコには我らが戦場、モッシュピットが!!!

キタ――――( ゜∀ ゜)―――――!!!!

多分、もの凄く輝いたと思う(笑)
やってしまってサーセンwwwと(心の中で)呟きながら、モッシュしてふと回りみたら…野郎だけwww

ちょwwwマヂですかwww

2月のRAGE前に洗礼を受けた気分でした(w)

ゲストは2バンドでYELLOWCARDとDirでしたよ
YELLOWCARDは好きな感じの曲で、音源をきっちり聴いてみたいかも(^-^)ライヴが12月4日とか目前だったから、行けないしなぁ…(苦笑)
Dirは最後に聞いたのが陵辱の雨が出た頃だから、随分と聴いてなくて「あ、これ何の曲だっけッ(慌)」と(苦笑)勉強不足も良いトコロ(苦笑)

そうそう、ヘドバンしてるDirファンを見かけて「つか、来月のクリスマスライヴん時、自分らヘドバン…出来るのかな…(大汗)」とママンに真顔で聞いてしまった…(いらん心配)
首もげる位頭振るよね!!とか云いながら、何年もヘドバンしてない訳で。ヘタしたら勁椎捻挫、とか有り得る訳で…(汗)

え?Never sold outとかでヘドバンの練習した方が良い!?←

どーかなぁ、どぅかなぁ??(笑)

スポンサーサイト
別窓 | 歴史 | コメント:0
<<内緒 | Task's Days | 韓国料理ー♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Task's Days |
