-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
眠れずにふと思ふ
2006-01-09 Mon 04:21
ウトウトと眠りが浅い

こんな時は何をすれば良いのか何時も悩んだり

哉太にならって
…今年の計画でも(ソレか)

春は決定したけど
夏も十中八九あるだろと思われ

 J ラ イ ブ

去年みたいな一カ所一公演はイヤだなぁ…(苦)

コスは

銀玉と鰤メインにしたい

衣装が勿体ないのである(基本的に貧乏性)
つか根本的にやりたいのが銀玉だし
(特に高杉とトシ)
過去の細かいネタとかもやりたいし

やってきたキャラを極めてみたい

多分この一言に尽きると思う


高杉一派の 河 上 万 斉

キタねこの人(笑)
高杉一派
てだけでかなりポイント高いのに

外見はエラく好みだったりする
ござるを云ってみたいでござる(アレ)
如何でござるか?
猿組ズ

別窓 | 歴史 | コメント:0
<<長州ファイブ | Task's Days | 唐突に聞き始めた>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Task's Days |
