スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
明日からカウントダウン…
2007-12-12 Wed 12:25
風邪をひいたようなんですがね、まぁ咳と軽い喉症状だけなので(熱もダルくもない)放置してたんですがー…
急に咳き込んだ時、飲んでいた黒豆茶を、読み直ししてた邪魅の雫にブチ撒けまして…本から香ばしい黒豆の香りが...orz...
治さないとこんな弊害が…(凹)と、薬を飲み始めた今日この頃で(苦笑)

クリスマスまでには早く直さないとねー…(苦笑)

そんなこんなで気が付けばクリスマスももう目前な訳で、準備も最終段階だとかと云う状況。今週末には準備を過不足なく終わらせたいトコ。
イブイブ(!!)に金パにする事にしたので、美容室にも連絡して、予約も入れてきました。担当の店長さんが居なかったんでもう一度確認の電話する予定ですがね。
色々と心配、と言うか不安は多くて(苦笑)まー…要らぬ心配なんですがね、きっちり金パに抜けるのか、とか毛根(!!)がハイブリーチに耐えられるのか、とか…etc...
まー…こればっかりは店長さんと己の毛根を信用して任せるしかないんですけどね(苦笑)

心配って云えばイブから約1ヶ月に親族の結婚式があるんで、金パの痕跡を跡形もなく消せるのかと云う心配も…(-"-;)
イブの翌日には黒髪に戻す1日金パが一番髪に負担がかかるからなぁ…黒髪に戻しても一週間もしない内にカラーリングが落ちそうな気もしないでもない(苦笑)
毎日トリートメントが必要だ!!!

しかしー…、ロン毛金パの野郎をやってその1ヶ月後には180°真逆な装いをする訳なんだなぁ…www

他の曲は普通に聴けるのですが…最後のマキシシングルの3曲だけは、まだ聴けません… PVも見れないんよ(苦笑)
当日までには覚悟決めて、曲聴かないとー…
スポンサーサイト
別窓 | 歴史 | コメント:0
<<やり過ぎた… | Task's Days | 7年ぶり>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Task's Days |
