スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やり過ぎた…
2007-12-21 Fri 01:01
20日は会社の忘年会でした
上司連中が遅れて出席と云う事なので、先に同僚達と飲み始める、頼んだらビール瓶できた←この時点でどれ位飲んだか判らなくなる

上司連中が集合した時には既に、空きっ腹にビール瓶一本以上は空けてた、それからドンチャン騒ぎに突入(苦笑)
鍋やサラダは食べたよ?でも継ぎ足してくるアルコールの量が半端じゃない(苦)
そりゃ飲みますよ?飲むの大好きですよ?

でも…ビール→焼酎(ロック)→日本酒→焼酎(ロック)はホントキツいッスから(溜息)

最年長の上司(来年還暦)に嫁宣言され同僚に2ショ写メを撮られ、課長と70年代80年代のロック(QUEENやBilly Joel、Clash、Guns'n Roses)について語り合い(Guns'でダフがどんなに好きか語ってきた!!・笑) 直属の上司には「佑久(仮名)さん、声可笑しいから(爆笑)」と…orz...

今回は中心にならないように気を付けてたんですが…いつの間にか真ん中にいました…orz..
課長に「若いのに色々聴くんですね、金曜日が忘年会だったらいくらでも語りたいですよ!!」と云われ…やってしまったぁ…とかなり反省(凹)

後寒かったのか 焼酎ロックを飲んでたら「音楽もロック(Rock)ならお酒もロック(なんですね」と課長に云われた事…軽くサラリと流しましたが…寒かった……

明日も仕事です!!
二日酔いなぞ起こさせやしません!普通に仕事してやらぁ!!(笑)飲んで楽しんで休むなんて、酒飲みには恥ですから(笑)

……25日休む理由は元より24日何処のライヴに行くか 皆が周知でした(苦笑)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
<<苦しくとも 心は晴れやかで | Task's Days | 明日からカウントダウン…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Task's Days |
