スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
『a holy day』
2008-02-29 Fri 08:31
先日、やっと手にしましたよ
コンビニ配送にしてたんで、やっと。

続々と先週末からファミリーや皆が手にした日記を読むなか、早く見たいと云う反面見たくないよぅな…そんな感じで(笑)
と云うか、こんなに大きいとは…(溜息)と言う感じで。
コンビニから紙袋で貰うとは思いませんでした、せんべいとかの詰め合わせ用の紙袋(何故)

見るまでにかなり時間を要しましたよ。
さぁ見ようとしたら、原因不明の胃痛に襲われたり、積んであった本とCDが崩れたりで(苦笑)
まぁ…若干胃痛も続いてんで、多分感情の激しいブレによるストレス状態なんだろうなぁ…。
ホラ、あれ。去年奥州(仙台)帰った時の、あの胃痛(判り難い)

ビックリはRYUのあの肌!!!
なんだアレ!何であんな白くて潤いとハリがあるんだ?40目前なのに…この人絶対8年前より若返ってるよ 確実に…(笑)
つかシースルーのシャツから見える白い腹とかホクロとか腰に悶えたのは内緒だwww

相変わらず格好良いなぁ…井上様
着てるライダース、一目で欲しくなった訳ですよ でも無いんだろうなぁ
アレですね、ジャケットにネクタイ、ブーツインしたボトムに要所要所シルバーアクセとレザーで押さえてあって、ホント格好良いぁ

小野瀬さん、ヒッ!!と鳥肌立つ程の顔と、…あーぁ(凹)な顔が両極端過ぎて色んな意味でロックな男だな、と(笑)
ま…一番挙動不審になったのは小野瀬さんだったのも内緒ですがね
あぁぁぁ!!小野瀬さんの黒髪、ヒゲとかジャンプの瞬間とかマイクスタンドのブレーンバスターとか開演前の顔のドアップだとか!!!あぁぁ!!!ツボなんだよぅぅ!!もうホント胃が痛ぇぇぇ!!(笑)

会場全体が写ってる写真を見たんですが……どうみても自分がいた場所としか思えない場所に金髪がニョッと頭一つ分飛び出してるのが見えるのデスガ……(汗)
確かに周りには金髪はおろかコスさんはいなかったが………いや、気が付かなかった事しよう。うんそれが良い(自己暗示)

時々写ってる伊藤さんが心の安寧だったのは云うまでもない(笑)

後は1ヶ月後のDVDかぁ
胃薬常備、かな(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 歴史 | コメント:0
<<眠れる訳がない | Task's Days | にゃんこ神社w>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Task's Days |
