スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
無 理 過 ぎ る
2008-09-22 Mon 00:15
D'ERALANGER主催イベント

愛しの(笑)一郎さんの一挙手一投足に可笑しい程身悶えしてきました

司さんに「可笑しいからソレ(笑)」と云われようともね(真顔)

思いがけなくINORANのカッコ良さにキュン。去年以降の事を考えば、仕方ないと思うんだ、うん。久々に「想」を聴けた事に目から汗が滲んだし。

今日は最前行かないゾッ!!と思ってたのに、ラストのセッションでINORANが出てきて「La Vie En Rose」やるもんだから突っ込んでしまった訳だし(苦笑)

ホント興奮。
愛しの(笑)一郎さんとINORANが1つのマイクでコーラスをしたのに今日の全てを持ってかれました(真顔)
スポンサーサイト
別窓 | 歴史 | コメント:0
<<タイムテーブル | Task's Days | タンポポオムライス(伊丹十三風)とドイツビールフェスと最後のマンガ展>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Task's Days |
