スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
また…
2006-01-21 Sat 09:33
届きました、新しい帯

古代紫で、模様も大きめ
派手めなんですが結構可愛いのです

…何を想定して買ったのかは想像に難くなく(笑)
ホントは先週のイベントに間に合わせたかったんですが、まぁ仕方ない

和服…着物をですね月一のコスイベだけでなく、もっと日常的に着たいなぁ
まぁ仕事は問答無用だし(笑)週末毎…ても寝て過ごすように生活じゃ問題外ですな(笑)
…つか普通に着れないんで(着崩すの大好き)
そしたらやはりイベントかライブかなぁ

Jん時は間違いなく無理だな
モッシュ隊なもんで無理だし、その前にファミリーに剥かれるな(笑)

…んー六金さんか(笑)
良いかな、聞いてみるか

スポンサーサイト
別窓 | 歴史 | コメント:0
<<そろそろ | Task's Days | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Task's Days |
