スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
そろそろ
2006-01-21 Sat 10:06
TDC日記を書かなければ

・当日は快晴でした
・当初は前日の14日の予定だったんですが…
・14日は大雨だったんで結果オーライでした
・最初は攘夷合わせ、モジャとヅラとテロリスト
・モジャとヅラはホントそのままでびっくり、感動!!
・2人とも突貫工事状態で見せられるモンじゃない!!て云ってたけど、そんな事ないから!!素敵だから!!
・寧ろ己をどうにかした方が良かったと思う…orz...
・4回めなんだから少しは前進しようよ、自分(反省)
・根本的に自分がテロリストをやるのが間違ってんかなぁ…(悩)
・でもこんなんでも坂高れたんで満足です(笑)
・ヅラとももう少し絡みたかったッ!!(残念)
・幼少ん時の思い出(笑)の冊子とか
・てな訳で今後も攘夷合わせを宜しくお願いします(深々)

・後半は大江戸警察合わせ
・コチラも久しぶりでした
・最後が7月だから…半年ぶり?
・相変わらず隊服に着られている感じが抜けません(苦笑)
・つか疲れてくたびれてる感じで少しも若々しく無い辺りどうよ?
・局長は相変わらず素敵でした、つか惚れる
・某日のゴリラ13の写メは「彼氏だから」と使うのが夢です(笑)
・監察方は初めてでもの凄く初々しかった(萌)
・ファンが急増加します、絶対
・ウチの監察方は埼京なのでボコれません、逆にボコられます、DVだDV
・土山は出来ません(やった結果、互いに違和感ありすぎた)
・近土は大好物です、久々に姫抱っこされました(笑)
・…坂高でもやっとけばよかった(小声)

・小道具を用意したのに余り活用しなかったなぁ…残念
・レフ板で初の顔のアップ写真、自我写真見るに耐えられぬ…(苦)
・陰影のある結構雰囲気のある写真撮れるし、なかなかこだわれるよ
・レフ板マスターになります、押忍

・ブリチよりもリボン!が多かった(ツックン&骸効果?)
・銀魂コスさんは皆ノリが良い、大好きだ
・高校ん時の友人2人(同人経験者)が見に来た
・どどどどーすんだよぉぉぉぉッ!!(大慌)
・某ベーシストコスは見せた事はあったけど二次元は初めて見せた
・反応は悪く無かったんで取り敢えず一安心
・コスしたいと云ったんで取り敢えずメイドとかゴスロリとか勧めてみた、…変態とか云うなよ(笑)
・服を見に行く時は是非誘って下さい
・寒い中会いにきてくれて本当に有り難う御座います(深々)

・2キャラはゆっくり出来るね、3キャラは忙しい(笑)…でも1キャラじゃ絶対飽きるの間違いなし
・結局8時までいました、長く出来るから好きだよTDC
・夕飯は近くのイタリアン、ビールビールビール♪タバコタバコタバコ♪

・猿組コス始め、お疲れっしたーッ!!

スポンサーサイト
別窓 | 歴史 | コメント:0
<<春ツアー | Task's Days | また…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Task's Days |
