-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
イベント
2006-02-08 Wed 08:27
2月末にあるイベントに参加出来る事になった

招待型のイベントでダメ元で応募したら当選したようで

…嬉しいっスw

別窓 | 歴史 | コメント:2
<<今日から… | Task's Days | 世の中…>>
この記事のコメント
なぬ!?
パパン、お久しぶりv
ってか2月末にあるイベントって、もしかして某J(ちっとも某じゃない)の新星堂のヤツ? 違うかな???
ワタシも応募したんだけど、まだ結果こない…もしかしてはずれたか?(´Д`;)
2006-02-09 Thu 01:52 | URL | 翔 #-[ 内容変更]
そーなんだよwww
その、某何とかさんだよ(笑)
いや 笑ったねホント
「…なんだっけ????」状態で
2006-02-15 Wed 23:58 | URL | パパン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Task's Days |
