-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
そういえば
2006-02-26 Sun 23:14
先週のTDCで猿組…もとい、SpaceMonkeyも
一周年を迎えました
唐突に、しかもノリで始まった猿組も何の感のと云いながら
あっという間に過ぎましたよ、この1年

…色んな意味で良い世界な気がする(笑)

まぁ…自分的には再びカメラの前に立つ事が出来る事に
なろうとは思いもよらず
はたまた「あの頃」とは違う
別の意味で緊張感のある瞬間と時間
貫こうとすればする程 己自身に立ち返り
己を振り返る

…ま、結局は格好付けたがりですから(苦笑) 

別窓 | ゲーム | コメント:0
<<DVD | Task's Days | 0219>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Task's Days |
