スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
DVD
2006-02-28 Tue 23:58
えぇー…
書いて良いものなのか迷いつつ(何故)
書いてみようと思います

昨日のS星堂主催某イベント

判る人は判って下さい(笑)

昨日のは3月発売のDVDのダイジェスト版の試写会と
O野瀬さん(バレバレ…)のトーク

DVD映像は去年の夏からカウントダウンまでのライヴ映像と
レコーディング中の映像とか PV撮影の裏側とか
ライヴ映像は うわー…(引笑)とか
こんな事やってたんだ、奴(←ライヴ中殆どステージを見てない)
とか
え?コレ映ってたりしないよね??????オイコラ とか
…酷ぇ感想ばっかだな
 
えぇっと一曲目はクリスマスん時の一曲目です
プレハは放火魔との対の曲です(こんな表現…)

PV撮影現場は埼玉の方の地下駐車場みたいです
(PVの完全版が入るそーでぇす・小声)

でも全てを持ってかれたーッッッってのは
レコーディングスタジオ内の映像で
誰かが何かを持ってきたのでしょうね
『 モ ザ イ ク 』 がかけられてました(大爆笑)
かなり動揺しました(挙動不審)

O野瀬さん(生)登場
…デニムのタイトなシャツにジーンズ
去年から付けてるグラサン 無精髭
革のリストバント ウォールチェーン
いつものアクセ(大雑把)

殆どがDVDの内容に関してでした
映像ディレクターの方も一緒に出まして
どうやら去年夏以降、四六時中DVDの話しだとかPVの事だとか
で毎日のように会い、それこそ母親並位に一緒に居た(笑)とか

…ヲイ(苦笑)

トークは20分足らずでしたね 確か
抽選もありお品物はサイン入りの新譜のブックレット
「コレは新しいっっ(笑)」と喜んでおられました 
…マジでか。



そそ 
夏までに新曲 でるそうでーす


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
<<久々に | Task's Days | そういえば >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Task's Days |
