-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
買っちまいました
2006-03-26 Sun 15:30
200603261530132
20060326153013
ビヨンのDVD

「heaven」PVは凄く好き
退廃的で、でもストイックで

でもやられたのは
武道館本番前の映像かなぁ…

妙に感慨深くもあり…と云ったトコロ

何の感のと云いつつ
隆の声とINOのギターは別格なのです

Jは笑えるけど(何故)
別窓 | 歴史 | コメント:3
<<久々に… | Task's Days | 東西線が…>>
この記事のコメント
Non Title
ぎゃー忘れてたPV!
Jはともかく(オイ)
INO様とマイラブリーモンキーvを失念するなんて不覚。。。。
早速明日探しにいくよ☆
2006-03-27 Mon 00:14 | URL | 透乃 #-[ 内容変更]
Non Title
買ったか???買ったかぃ???
[heven]PVは多分好きだろうと思います

武道館ステージに上がる前 隆とINOが並んで歩いてる時
隆がINOに「   」と話しかけるんだけど…

何て話しかけたのか 考えずには居られなかったヨ(苦笑)
2006-04-02 Sun 19:18 | URL | タスク #GCA3nAmE[ 内容変更]
Non Title
かったとも!
heaven好きよー
古い和洋折衷みたいな建物好きだしねー

ああでもりゅうたんかわいい
死ぬほどかわいい
かわいくて死ねない(何
そういえばそのかわいい子は
そろらいぶで奈良くんだってさ
何故奈良に!どうしよう!
2006-04-05 Wed 23:07 | URL | 透乃 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Task's Days |
