スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
何だか…
2006-04-07 Fri 18:36
怒涛の三日間(?)だった気ガス(-"-;)

いや前日にあんなブログうpしといて何を云う、と云う感じなのだが…(苦笑)

今の会社は、謂わば代行業務会社なんですが
今度新規参入する会社がありまして、どうやらウチの顧客になったらしく
2月頃から、噂では耳にしてたんだけど



その会社担当の現場リーダーの一人に…(苦)
えッ!!ちょwwwまてwwww
オイラ4月でやと6ヶ月目なんだゾ?
やと今月有給を貰えたんだゾ?(笑)
しかも何だ?他のリーダーは三年とかの
ベ テ ラ ン
ばかりじゃないかぁぁぁぁぁッ!!

もう…何か死にそ(苦笑)

まぁ…任せられた仕事はきっちりやるつもりだし
太鼓判押されての推薦(ホントなのか…疑)だとか聞いたら乗せられやすいオイラは簡単にその気になってしまうし(笑)
しかも推してくれた上司は三十代の若手の、物分かりのよい上司だし(つかその上司と1月位から仕事の話しをしてたオイラはかなりの恐いもの知らずだよ・苦笑)

まぁ…イヤだとは思わずやってこぅと思います
文句を今から云っても何も始まらないし
敢えて乱世になるようなトコへ飛び込むのも面白いし

「面白き こともなき世に おもしろく」

ですから

・つか昔の職場でも今の部署でも乱世な時期ばかり、泳いでた気ガス…(苦笑)
・短歌間違っていたヨ…(苦)
スポンサーサイト
別窓 | 歴史 | コメント:0
<<東京ドームは | Task's Days | 激しく行きたい……!!!!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Task's Days |
