スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
「That's all right!!俺と
2006-04-14 Fri 08:24
って不穏な台詞ですが「戦 国 B A S A R A 」の独 眼 竜 ・ 政 宗 公の台詞だったりします
初めて聞いた時は開いた口が塞がらなかったのです
携帯からコンニチハ
何時もにまして言葉の羅列ばかりで申し訳なく…(土下座)
今日中にちゃんと打ち直します

それはさておき
散々云ってた「戦 国 B A S A R A 」遂に手に入れてしまいやしたーうふ腐( *´艸`)

独 眼 竜 ・ 政 宗 公、素敵過ぎ(笑)
異国語を話す「国際派」にして「粋」な奥 州 筆 頭 序でに声 優が政 宗 公=ゾ ロ=銀 魂 ト シ だった

オイラが好むヤツらばかりだよ(爆笑)

ttp://u-maker.com/76826.html

んで哉太の云ってた「銀 魂 恋 人 占 い」やってみた



結果
高 杉 晋 助

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

…流石に数秒フリーズしましたよ(苦笑)結果内容は後で書きますよ…うん


先日のSHIBUYA-AX云ってきましたー
あの髪型にAXライヴの全てを持ってかれた気がします、エェ

名古屋までには直すかなんとかして欲しいと思いました(アレ作文…)
スポンサーサイト
別窓 | 歴史 | コメント:0
<<超ビビり | Task's Days | 武士之言霊>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Task's Days |
