-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
傷だらけでも それでも此の足で歩き始めたボクに 優しかった過去は何と言って慰めをくれるのだろうか
2005-12-10 Sat 02:20
明日(もう今日か?)病院 しかも眼科に行くっていうのに
全く眠りの神様が降臨してきません
「早め寝て 十分に目を休ませてくるように」と云われているのに
こんな時間までPCをやっているんだから 直す気があるんだか
無いんだか…
まぁ…大丈夫でしょう 多分(本当か?)

ここ最近 思い出したように音楽雑誌と過去のコス写を
引っ張り出してみてます
音楽雑誌は結構 面白かったりまぁ 在り来たりだけど
当時とはまた違って今更ながらに理解できたり
当時理解出来たのが 今全く出来なかったり(苦笑)なかなか面白い
でもって コス写は…まぁ 過去のトチ狂った自分を見て
焼き尽くしたい位ですけどね(恥ずかしかったらしい)

それでも ソレはあの時の自分だったから出来たコト
あの時の自分じゃなければ出来なかったコト だろうなぁ…と
焼き尽くして灰をサラサラサラーッ!!!!と流したい位
ですが(入念だな)

かと云って そん時ソレをやっていた と言う事実までを
消去したい訳でもなく 
寧ろそん時の勉強とか仕事には全くない真剣さだとか真面目さだとか
情熱だとか想いだとか 思い入れだとか 一切の妥協を許さない拘りだとか
自分との対峙の仕方 ソレを通じた世界との関わり方
(当時は自分と自分以外のモノとに酷く隔たりを感じていた)

多分周りからしたら ソレをしている事は
ソレ程重大でもなくある意味においては
重要な事でもないのだろうと思いますけどね

(実際自分は恵まれていたのだから
最後の冬に 最後のソレをさせてもらえたのだから)


だけども ソレは自分にとって世界が変わる程の
通過儀礼とも云うべき そんな出来事 だから

だからこそ
生半可にで出来ない だろうと思います
生半可な気持ちのまま ソレをやったとしたら

十中八九 自分を赦せなくなるだろうと思う

もし 
ソレをやるとしたら
他の事は一切出来ないし やりたくもない


生半可でもしやれたとして
その後は多分もう二度と表に出る事はない


別窓 | バトンとか占いとか
| Task's Days |
