スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
代替機と婆裟羅
2006-05-14 Sun 11:06
実云うと1ヶ月程前から携帯がバイブらなくなってました(を)

まぁ…頻繁に電話をかけたりとかないんで実害は特になかったんですが…若干名、待ち合わせ等で電話鳴らしても出やしねぇっ!!とキレられましたが(苦笑)

昨日やっとショップに修理に出しました。
んで借りてきたのが『PENCK』黒くて丸っこい奴でございます。
何か使わなそうだったし、こういう機会だし敢えて使ってみようかな、と
(まぁ他色がパステル系カラーだった、てのもあるが…)

使い慣れてない所為か指が泳ぎます。基本は日立のと変わらないんで問題ない筈なんですがね、ボタンの感触が違う…と云うか。日立のも慣れた…と云う事もないんですがね(苦笑)

そんでもって戦国BASARA2(ソコか)先日発売予定が発表され、7月27日とのこと。楽しみ楽しみ。ゲームで発売日がこんなに楽しみなのはDevil May Cry以外では初。次作は敵武将だった方々が使えるようだし。取り敢えず7月までには全武将で天下取っておきます。昨夜は政宗殿と幸村で一度ずつ天下統一。最近幸村が可愛くて仕方ありません、子犬系。

んでもって虫が騒ぎ始めまして…政宗殿コスをしたくなってきてます、つかしたい。
夏過ぎを目標に準備準備。
スポンサーサイト
別窓 | 歴史 | コメント:0
<<ハマりそぅ | Task's Days | 本日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Task's Days |
