-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
三角巾
2006-05-27 Sat 11:42
先週のライヴ後、んで週明けの月曜位から右上腕が痛み始め、筋肉痛かと思いきや遂には肩から右側大胸筋まで痛み始める始末でして…

これは何か違うッ!!と近くの接骨院に行った所右関節靭帯損傷…所謂「肩間接の捻挫」でした

動かさない事が一番の治療だとか云われても、利き腕だし。無理だってぇのッ!!と云ったら、休み中だけでも吊っとけっと三角巾です

はぁ…何か羞恥だよ(苦笑)
別窓 | 歴史 | コメント:0
<<無垢 | Task's Days | ハマりそぅ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Task's Days |
