スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
翼はなく 此の足は傷だらけだけども 何処までも駆ける
2005-12-11 Sun 00:21
エントリーする時は一気にする
出来ない時は何日もしない

振り幅がはっきりしてるよねぇ…とは
仕事先の人の話
確かにやりたくない時は一切もうやらないけど
(流石に帰りはしないけど)
気分が乗った時とかは何時間でも仕事出来る
まぁ 判りやすいってしまえば判りやすいんですがね(笑)

ボクがサッカーの中田ヒデさんが好きなのはご周知だと思う
(ananの雑誌に巻頭で出た時には2冊買ったし)
最初の頃の マスコミ嫌いをモロに出していた頃から好きですから
ここ最近なかなか行けなかった nakata.net を久々にみる
おぉ 結構更新されてる
しかも今日のW杯のコメントもされてるし
TVや雑誌ではなかなか厳しいコメントの多い人だけど
ココじゃ年相応の(って失礼か)ヒデさんのコメントが多くて
毎回毎回楽しみなのです

言葉にも 言葉の端々にも強さがあってしかも
確実にソレを実行している
確かに言葉では何とでも言えるけど なかなか実行できない事が
多いけど そんな中でもやはりこの人は凄いと何時も思う
実行する行動力も それを実現出来る力もあるし
うん…頑張ろ

写真も多いのも嬉しいトコで
今回はNYでのCF撮影の一コマ
一番ラストの空の下で ただ両手を広げているだけの
そんな単純な構図なんですが 
それでも 凄い…と感動した
陳腐な言い方だけど 「そこにいるだけで絵になる」
何て云うのかな ヒデさんの持ってる雰囲気ってのかな
空気っていうのかな 
ただただ絵になる…と言う以外言葉が出ない自分が 悔しい(笑)
撮る人間でも撮られる人間でもある自分にとっては
あぁ云う写真を是非撮ってみたい
本質そのものもそうだけど 本質の纏う空気や雰囲気ってのかな
言葉にならない何かってのを 自分の手で残せたらいいなと思う


スポンサーサイト
別窓 | バトンとか占いとか | コメント:0
<<冬に食べるチョコが一番美味しいと思う | Task's Days | 随分先の話しだな なんて思っても直ぐなんだ実際>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Task's Days |
