-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
そういえば(笑)
2006-06-24 Sat 00:55
先週ですが(笑)久々に華と飲みに行きました

五月末から六月上旬にかけては半生半死な状態な為
色々なお方々にご心配を掛けつつ、飲みやら遊びやら絶ってた位で

まぁ病み上がり中なれど 解・禁!!!!!! とばかりに

遊びに飲みにライヴにし出かけてますがね(笑)

場所は例の沖縄料理屋 
電話予約をすれば「ぁあ、以前にもご予約されてた佑久(仮名)様ですね」
などと云われる位 常連で御座いますw
(華曰わく、ヤバい話ばっかしてるからだよ!!!と…否めません・苦笑)

お互い最近のブームはバサラだったりして口を開けばその話しばっか
此処まで華がバサラに嵌ってくれるとは…思いも寄りませんで
コッチがビビるって(笑)
どうやら鬼ヶ島の鬼・ちかちゃんにベタ惚れな華
田舎者だと思われたくないが為に「この田舎者がぁ!!!!!!」と云う
ちょっとバカなNPCだったり(酷)2ではPCに昇格だったりしますが

え?僕は勿論 俺様な殿でさぁ(悶)
国際派な割には使う英語がNOVAだったり、味方のモブも
「敵がゴミのようにみえる」などと某映画で覚えのあるセリフを吐いたり
何だかかなり胡散臭いですが

大 好 き で す←(痛) 

あ 後仔犬なゆっきーね あの子ホント可愛いあの子ホント可愛い…(略)


やっとこの日 華の誕生日を祝えました
お互い 新年度初めは忙しい為に連絡も疎かになっていましたが…
今年もまた無事に祝えた事 本当に嬉しく思うよ

誕生日おめでとう 生まれてきてくれてありがとう



来年は スイート10クロムハーツ ね(笑)

 
別窓 | 未分類 | コメント:0
<<水族館と銀座 | Task's Days | 楠本まき選集>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Task's Days |
