-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
17歳と19歳
2006-07-02 Sun 11:21
ずっと気になってた殿とゆきの歳
公式ホムペじゃ年齢まで出てなのになんで
何で17歳と19歳ってみんな云ってんだろー?
と思っていたんですが
こんなトコにありましたヨ!!!!

ttp://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0503/22/news030.html

華と哉太は(強制的に)見る事をお奨めするーっっっ!!!!!!
別窓 | 戯れ言 | コメント:2
<<成分分析 | Task's Days | コレら>>
この記事のコメント
見ちったーっ!!
うほーこれで謎が解けた!!ありがとう!!
やっぱりこういう(腐女子に優しい)細かい設定は、
雑誌とかネットの記事の方があるんだねー。


下の方にあった宗様とユキの戦闘画像がね、
夫婦喧嘩にしか見えなかったよ。
オイラもこんな具合に染まりました。笑。
2006-07-04 Tue 22:09 | URL | かなた #JPG8Eu66[ 内容変更]
良くね????
こんな美味しい設定があるから府女子は妄想を逞しくするのですよ(笑)

夫婦喧嘩!!!!!!
…良い響きだぁ(危険)
この後こじゅとおかんに怒られればいい
2006-07-05 Wed 00:00 | URL | タスク #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Task's Days |
